見出し画像

「書く習慣」チャレンジ4日目

【4日目 今一番変えたいこと】

自分を表現できる人になっていきたいなと思います!

仕事、テレビ鑑賞、買い物など日常的に行うルーティンをきっちりと行うのは、別にそれが悪いという訳ではないですが、ここ数年自分自身でつくったり、考えたりした何かを自己表現をしていきたいなという気持ちが今は一番強いです😊

何かはまだ模索中ですが、筋肉を極めた芸人の"なかやまきんに君"や武道を極めてアイドルから徐々にアクション俳優になってきた"岡田准一さん"、「芸術は爆発だ!」で知られる"岡本太郎さん"達のようなを 〇〇オタク、〇〇を極めし者とか呼ばれるくらい好きなことを表現していける人物を目指します(^ ^)!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?