アニメ、漫画紹介【一週間フレンズ。】


一週間フレンズ。 原作者:葉月抹茶さん

高校生の長谷祐樹は、いつもひとりでいるクラスメイト藤宮香織と友達になりたいと彼女に話しかけることから始まるストーリー。
一週間で記憶がなくなってしまう彼女とどんなつらいことがあっても、純粋に友達であろうとする長谷祐樹の姿とそれにこたえる藤宮香織の姿に感動したり、和んだりします😌

漫画は7巻まで出ており、完結しています!
2014年にアニメも放送されており、2017年には実写映画化されている人気作品です!

【おすすめしたいところ】
◎感動と和み
ヒロインの記憶がなくならないように頑張る主人公の姿や主人公、ヒロインの純粋さ、健気さに感動したり、和んだりします(^^)
というか主人公もある意味ヒロインでした笑
クールな理解者桐生将吾の存在も欠かせません!

◎アニメ、漫画ともに優しいタッチ、色合い
絵のタッチ、色合いが優しくみていて心地よい感覚になります!

◎友達の良さ
改めて友達の存在の大切さ、良さに気づけます!

◎主題歌"奏"
主題歌はスキマスイッチの奏のカバーですが、
それがとても良いです⭐️
毎話聴き入ってしまいました!

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?