見出し画像

新しい扉をひらく〜書く習慣〜

次のチャレンジはどんなことですか?【1月12日】

新たなコミュニティ。

2024年は好きなジャンルのコミュニティに入りたいと思っています!

今は読書コミュニティなどに入っています。
ずっと興味のあったアニメ・漫画好きのコミュニティ、ボランティア活動をしているコミュニティなどは知識が中途半端で入ることが恐れ多く、中々一歩踏み出せずにいました🤔

ただ、一度入ってみないとそこが自分自身にとって居心地の良い場所であるかはどうやってもわからないなと気づきました!

なので、今情報収集をし、今年こそは春になる前の1〜3月頃に一度体験してみようと考えています🫡

コミュニティに入ってみてどうしても違うと思ったら、その会費は勉強料と見なしてやめれば良いなと思います(^^)

yoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?