見出し画像

【有名人の個展】

皆さんは絵の作品とか見に行ったことありますか?
どんな作品が好きですか?

私はこういう作品に無頓着で見に行っても『へー、すごい❢、キレイ』としか思えません😓
絵に関心の無いわたしでも展示もの、作品ものを見るのは好きです❢❢
ちょっとした気分転換になります‼

先週16日(土)から俳優でタレントの方が描いた作品が石川県の21世紀美術館にて個展を開いています.ᐟ.ᐟ

開催は10月15日(日)まで。
初日はサプライズで香取慎吾さん21世紀美術館に来ていたそうです❢
私も行きたかったなぁ❢


コレを機に皆さん、石川県に足を運んでみてはいかがでしょうか‼️
個展以外にもいろんな展示物が置いてありますよ(*^^*)
ぜひ、遊びに来てください❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?