見出し画像

【チューリップ四季彩館】

前回に引き続き、パート2⃣です❢

この日は天気が良く、若干暑かったです☀
そのためなのかチューリップたちの温度調整なのかは分かりませんが
エアコンが効いていてわたし的にはちょっと肌寒く感じました😅

以前にもお話したかと思いますが、むかしの私は花自体に興味なくて元カレがいた時にココへ連れてきてもらったけどひと通りチューリップを見て回るだけで終わりました😓

なので滞在時間も長くは居ませんでした。

今回はわりと長く居れて気づいたらお昼まわってました😅
私の中では朝一行っても半日くらいでまわれるのかなと思ってたんですけど思いのほか半日以上滞在しちゃいました。
その分、写真もたくさん撮ることができてよかったです(^^♪

では素敵な花の世界へご招待しますね^^
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


ここから先は

544字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?