見出し画像

統合失調症女が結婚相手に求めたもの

今日も読みに来てくれてありがとうございます。

統合失調症持ち、40歳なっちゃんです☆

今日は自分的に結構恥ずかしい記事を書きたいと思う。だから、有料設定にしてしまうのだけど、すみません<(_ _)>

**********************************

今日は、お正月休みで夫婦揃って家にいる。

私はリビングでこの記事を書いていて、旦那様は自分の部屋でレコードを聴いている。

穏やかな昼下がり。

こんな時だからか、しみじみ旦那様のことを考えたりする。


**********************************

私はこの歳になるまでに、それなりに恋愛を経験してきた。


ここから先は

1,169字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?