見出し画像

統合失調症持ち女、40歳を目前にして

みなさん、お久しぶりですー!

統合失調症持ち、39歳なっちゃんです。

私、今年の12月の誕生日に、ついに40歳になるのだけど、なんだか思うところがあって、今日久しぶりにnoteを書いてみようとパソコンを開いた。

私、辛かった過去のことは、「今が幸せなのだからもう振り返らないでおこう。」と決心したつもりでいたのだけど。。

この前家に一人で居た時、なぜか涙が止まらなくなって、

「あー、まだココロの古傷が痛むな。」って再確認したというか。

※ここから先はちょっとヘビーなこと書くので、有料設定にさせて頂きます<(_ _)>

**********************************


ここから先は

1,011字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?