見出し画像

町田のドックカフェ Uru は、クールでお洒落なカフェ

自宅から歩ける距離のワンコcafe。
今日は夕方娘と2匹連れてはじめて来店。

中は黒を基調にしたシンプルモダンなスッキリしたお洒落な雰囲気のお店でした。


店内

カフェオレとレモンスカッシュを頼んでまったりした時間を過ごす。 


カフェ・オ・レ
まろん

就活中の娘が、ミツトヨから連絡きた。と、朗報😊最終面接いただきました。頑張れ長女!こういう時は頑張れとは言わず、良かったね😆と言っておいた。なんてったって土曜日に酸化した茶色い血を吐いた娘。ストレスやプレッシャーはかけないようにしないとね💦


ベル
店内

いい事もあって、娘と2人だけの時間はまったり、のんびりとリラックスした時間が流れてて、BGMもお店にあってて、良き時間でした。

口コミではご飯類も美味しいらしいので、次回来る時はランチタイムにしようね。と後にしました(^-^)

ベルとまろんは、お店からクッキーもらって🍪もぐもぐ食べてた。

そうそう5月くらいには裏にあるらしい駐車場と提携を結ぶそうなので車でもこれるね。

まぁ今も、店の前に横付けの人もいるけど、注意されちゃうらしいので、提携されたら堂々と車で行こうかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?