見出し画像

達成感ではなくて、

おはようございます。

hitoshi matumoto のドキュメンタルを見終え、謎の達成感に包まれていつうねです。


ということで、今日のテーマは、「達成感」ですと言いたいところなんですが、たった今、ハビのSNSリレーが回ってってきて、GVの思い出について聞かれたので、今日のテーマは、「GV」です。


うねです。

ハビのSNSリレーですか。

みんなが見るやつですよね。

ということで、何を話そうか考えたんですが、自分のことについて話します。


1年の春に、初GVでミャンマーに行ったときのことです。

その時のチーム名は'’ぴあらる組GV'’で、1年生7人、2年生9人、男女比は、10対6。

ハビとしては、珍しい2年生男子多めのチーム編成でした。


ある日、僕は、腹を壊してしまいました。

そっからですね、恥ずかしいことが始まったのは。


腹痛にもがき耐えながらワーク地でパンイチになり、モテモテ女子2人を連れて病院へ行き、かわいい2人に見守られながらoketuを出し、oketuに注射を打たれ、その後、看護のためゲイと噂のコーディネーターさんと添い寝しました。


そんなことがありました。

最後には、お腹よりも心が痛かった気がします。大変でした。

僕のGVの思い出は、こんなんでいいでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?