見出し画像

1)心が騒つく夜

こんばんは!スクイズ丸です!

明日からのお仕事の人も多く、萎えてる人も多いと思います、、笑。例にも漏れず私もその1人です。まあ憂鬱ですよね、、、

2)プロ野球の選手運用 〜投手編〜

ローテは中4日が理想(慣れてる外人を呼びたい)
中継ぎで勝ちパターンと負けパターンを確立する。ここは明確に!

終盤の大一番で無理が効くように序盤もしくは勝率の最低限を設定してそれ以下にならない限り、三連投以上は避けるべき。
勝てそうでもこの試合捨て試合というときは、勝ちパターンは出さない。登板間隔が空いてるならいいが、基本そこははっきりとしないといけない。

野手は減らしてでも投手多めか
捕手は2.5が理想
キャッチャーしかできない3枚目は需要が少なすぎる。

何か意見があればTwitterにてご意見頂ければ幸いです!

それでは明日からお仕事頑張りましょう!