見出し画像

ジャスミンの香り

ジャスミン茶は苦手ですがジャスミンの花の香りは大好きなきこぺんアロハです。


今回、娘と滞在している街で見つけた美味しいドーナツ。

感動して今日も買いに行った。
朝ごはん。サワードーのパンが美味しかった。
不思議なお寿司も食べた。
こんなに樹々が大きな街だったと今更気づく。
一軒一軒家が凝っていて素敵。あまり写真は撮れないけど初めてこの街に来た時、ディズニーランドかと思った。
足元にも話がいっぱい。
ここ歯医者さんらしい。元々は家だった建物。外見と中はきっとかなり違うはず。

アメリカに来て初めて住んだ街。昔は、アメリカに慣れるのが必死で結局ここを離れたけれど今だからこそわかる良さ。自然も多くてビーチもあってとっても綺麗な場所。レストランや映画館もあって人も穏やかで居心地が良い。いろんな文化が入り混じっているのも変わっていない。リタイアしたらここに住むのもありかな。

ベッドルームの窓際がお気に入り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?