「関西ツアーの自分」と「認知症世界の歩き方の番組を見た自分」での気づき

俺、やばいかも… 「関西で二次元銀座商店街にいたのかも…」
二次元銀座商店街とは、認知症の世界を表したものです…詳しくは「認知症世界の歩き方」参照を。

関西インプット&アウトプットツアーでは、すごく道に迷った。
自分でもおかしいって思うほど、効率が悪い…

なんとな〜く大丈夫。で生きているからってのも重々承知です。
多分こっち、もうちょっとこっちが違っている。

自分の能力や特性が優れていないということを改めて実感し、受け入れ、次に繋げていくのはとても大事なことだと思う。

「認知症の世界」を生きている方々もたくさんの工夫をしていた。
40代でなっている方もいた。

私自身が認知症かどうかはどうでも良くって

さまざまなことのためにベストパフォーマンスを発揮するには

「見通し・準備・計画・思考・メンタル」などなどをしっかりと安定させなければ。

仏道修行・禅・マインドフルネス で心を
ストレッチ・トレーニング・ヨガ で体を
       いろんなこと   で頭を

維持、向上させていこう。

そして、更なる高みを目指し、もっと愉快に爽快に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?