見出し画像

さわやかエッチな赤裸々女子会マンガ『20時過ぎの報告会』単行本発売!

プロローグ4ページを公開!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像1

いよいよ本日2/12(金)発売!全国の書店に並んでるよ〜〜すごい!!

コロナ禍で女子会不足のあなた、性の話を友達にしづらいあなた!時期とか年代とか性とか関係なくおしゃべりするのも聞くのも大好きなあなた!読むと女子会に参加した気持ちになる、スッキリ楽しい20時過ぎの報告会がおすすめ!

本作では、アラサー女子3人が、恋や仕事や人間関係のいざこざなど、それぞれの人生のネタを持ち寄って好き勝手に語り合う「女子会」の様子を赤裸々に描いています。思わず「あるある!」と膝を打ってしまう、ほろ苦さやせつなさ、思わず笑ってしまう人間のおかしさがいっぱいに詰まったリアルな1冊です。

恋・SEX・男女のアレコレ・愛すべき人間らしさがぎっしり!
つまづいたときには笑って受け止めてくれる、決断のとき、前に進みたいときにはお守りになるような、友達のような本になってます。

描き下ろしはたっぷり50ページ以上!長編2本「りさこの失恋」「きみちゃんの結婚」収録です。

写真 2021-02-04 19 45 41

写真 2021-02-04 14 19 22


電子版も紙版も、Amazonからのご購入はこちら↓


LINEマンガやピッコマなどなど、各電子書店でも配信されてます。ぜひ、彼女たちの女子会に参加してみてください!

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。