見出し画像

【おたより】大好き別れよ行ったり来たり

:トータルテンボスのライブに行くために金沢に向かっています。彼らのラジオ(Podcast)で聞いたところ金沢がいちばん売れてないらしいので遠征です。地元だとサクッと行けて楽だ〜大村さんと藤田さんに会える〜〜ウオオオ!!!
 

:東京駅で買ったちいちぇえいか天むすを食べました。ヤチナツの、丸亀のトッピングランキング第1位はいか天。いかの良さに最近気付いて、いかを褒めそやしたり好きな気持ちを表明したりしてたら夫に「前から好きだよね」と言われた。最近じゃなくて以前からいか好きでした。よく買うお惣菜ランキングの1位も「いかリング」。あれなに?いかの唐揚げってこと?ゲソの方が好き。CoCo壱のサラダのトッピングのイカ食べたいなあ。刺身のイカと乾いたやつは別に好きじゃないです。

おたよりです

3巻発売おめでとうございます、早速購入し拝見させていただきました。3人の会話の中で『もう別れようかなって時…あるある』『別れようかなと幸せの繰り返し』というワードが出てきてビックリしました。 私は28歳くらいのころに当時付き合ってた彼氏にプロポーズされ結婚を約束しました。 しかし、当時月1くらいで別れたいと思うことがあったので、『このままでは無理だ』と思い私から別れを切り出しました。 もちろん愛されている安心感や居心地のよさもありましたが『別れたいと思うことがあるこんな状態で結婚できない』と思い込み、この別れを選びました。 もうその人のことは後悔も気にもしてないのですが、そう思うことがあってもおかしくないんだと数年ごしに分かることが出来て気持ちがとても軽くなりました。 今はパートナーはいませんが、次にお付き合いした時に気持ちがとても楽なきがします。本当にありがとうございます🙇

:34歳 太陽も月も魚座の女性からです。
どっちも魚座ってなんかすごいね🐟太陽と月が同じ人は、みんなでいるときも1人でいるときもとくに思うことが変わらないからSNSはやってないまたは見る専説あるんですがどうですか?

:いや〜嬉しいですね。こちらこそありがとうございます。描いた方としては全くキメでもなんでもないセリフが刺さってたりする報告とっても面白いです。

ここから先は

640字

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。