見出し画像

サークルつくってみました

アトリエと称してサークルをつくってみました。

ペットボトルのお茶一本分の壁の向こうで絵を描いたり日々のことや制作について書いたりしています。今日は絵日記を上げました。ひとまずは私の一人語り&お絵かきです。裏側っぽいことを読めるようにする。

リターンどうしようかな。ここ限定のイラストや漫画はもちろんあります。リクエストに応えたりとかイベントの際に特典があったりとかかな〜それは追い追いですかね。

見る専でも出入りも自由。アトリエだから全部自由で全部未完です。お待ちしております〜

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。