見出し画像

【おたより15】ヤチナツのマンガのつくり方

おたよりいただきました。

『ヤチナツさんこんにちわ。ヤチナツさんの描くマンガが好きすぎて、私も日々あったりしたことをマンガにしてみたい!と思うようになりました。ただマンガって全く描いたことなくて。ヤチナツさんはいつもどんなふうに描いてますか?noteなどに載せるのを考えたらデジタルがオススメですよね?こんなふうに構成をねって描いてるよ〜というのがあったらぜひ知りたいです。よろしくお願いいたします。』

以下回答マンガです。おたよりありがと〜!


画像1

画像2


___________


今回の回答ツイート↓




次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。