見出し画像

「蛙化現象と恋愛依存のダブルパンチ」をネタに報告会です

マッチングアプリを始めて1年半程、数名の人を好きになり、エッチまではしましたが、いざ好意を向けられると吐き気がし、急に関係を切ってしまうという事を続けてきました(蛙化現象)。とはいえ、関係を切った後は寂しくてどうにもならず、また次の相手を探したくなります。これ以上被害者を増やしたくないし、報告会漫画のこはるさんのようにしばらくは仕事や趣味の時間を充実させたいのですが、恋愛のあの甘い蜜の味が忘れられません。 先日のトークライブおもしろかったです。インスタライブも楽しみにしてます。応援してます⚑︎(งᐛ )ง⚐︎ (聞いて欲しい事でした。返答不要です。)


:わーいトークイベントも見てくれてインスタライブも見てくれてる!ファンじゃん!ありがとう!

イベントのアーカイブは5/1(日)まで購入・試聴可能です。
お昼から恋に愛にちんちんにセックスにと色々と話しました。サクッと¥1,000で女子会に参加しよう✌️


:返答不要とのことなので、投稿者さんではなくこの投稿が気になったみんなに対して思ったこと書いてこうと思いまーす。愛を返して吐きそうになっちゃったら困るもんね。

ここから先は

1,248字
この記事のみ ¥ 300

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。