【社会人お助け隊】悲しみOLの無味ランチ編

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます!

嬉しい!!
130
かしましく、色っぽく、楽しく描きます。マンガ家・イラスト屋・たまにWEB屋。 インスタとツイッタ:@11yc4 ご連絡:yachinatsu1104@gmail.com

この記事が入っているマガジン

コメント4件

今絶賛毎晩コンビニ生活で、タイムリーすぎました。もう何を食べたらいいか分からなくて、今日のあなたのご飯はこれだよ!ってコンビニから言ってほしい…と友達と嘆いていたところです(笑)
ルーティン化します。
はるの はじめさん みなさん日々行き詰まっておりますね…毎日楽しくごはん食べたいですね〜
OLちゃんの境遇に共感です。そして「空腹が緊急事態な時にルーティン品目が売り切れ」「お気に入りのルーティン主力が販売終了」の二大落とし穴にもよく嵌まりますΣ(´□`;)
何はともあれ、栄養摂取は大事ですね。
雨さん なるほど、ルーティンにはそんな落とし穴があったんですね!コンビニも良いのですがなかなか難しいですね〜
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。