見出し画像

のとルネ マンガ連載スタート

地元、石川県能登PRプロジェクト『のとルネ』のキャラクターデザイン、web記事漫画を担当させていただいています。

画像1

画像2

画像3

画像4

続きはこちらから


地元の方言でマンガを描けるのは楽しいですね。

キャラデザを出したとき、実行委員の方々に気に入っていただけましたが「こんな仕事は能登には無い。よし、金沢に通っていることにしよう」と気遣ってくださったようで笑ってしまいました。そういう土地です。

企画力と実行力溢れるパワフルなのとルネ代表の方との打ち合わせ、とっても楽しかったです。応援したくなるプロジェクトで、パワフルなマンガにしなきゃ〜!と張り切っています。これから、のとるの3人をよろしくお願いします。

次の作品のための制作費、取材費、そして私の心の支えになります。サポート本当に嬉しいです。 いつもお読みいただきありがとうございます。