見出し画像

37w3d、少し遠出。

とある用事で、急に姉の家に訪問することに。

お腹が良く張るようになってきたから不安だったけど、置いてけぼりはつまらないのでついて行く。あんまり良くないことはわかってて車で遠出した。

姉の家まで実家から90kmくらい。母と車で10時前に出て、山道を通り12時くらいには着いた。

姪っ子も姉も元気そうで良かったし、とっても気分転換になった。またいろいろもらえたし…。おしゃぶりとか。


帰り道は眠さと少しお腹の張りがあったけど、それ以外は楽しい道中でした。運転してくれた母にも感謝。ありがとう。

◎最近の悩み

夜寝付き悪い、むくみ相変わらずひどい、お腹のなかで突っ張り棒延ばされてるような胎動がとても痛い!、お腹の下部をガリガリされるような胎動…これなかなか気持ち悪い。そして増量。


結論…早く出産したい。


でも、この胎動がなくなると思うと寂しい気持ちもあるので、複雑な気分。まあ、みにぞうにタイミングまかせるよー。いつでもカモンよ。


明日も猛暑通り越して酷暑や、なにしよー。