日記

こんにちは

急に寒くなった🥶

家にいて、何もしないで(何もする気にならない)いると私の人生これからどう進んでいくのだろう、どうやって生きていったらいいのかと考えてしまう。

私と同じ気持ちの人はいるのかな?とか考えてしまう。

一般的な世の中のレールから外れた生き方で生きていてもいいという事は分かっても、そのレールから外れた生き方ってどういう生き方なの?

その中に私に合う生き方はあるのだろうか?👀

どこに私に合う生き方があるのだろう。

今は会社などに勤めなくてもフリーランスだったりで個人で仕事をすることが出来るとあるけど、私には難しそうに思えてならない。

どうしよう😶

私の生きていける道って一体どこにあって、どんな道なんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?