見出し画像

|建前《本音》

最近全然noteを書いていなかったんですが、助手さんに新機能の存在を教えて頂いて創作意欲が湧いたのでリハビリ程度に。

今回はマジで時間の無駄だから読まなくていいよ一人80回ずついいねしろ

ルビ新しい機能が実装されたということで

ミーハー早速自分でも使ってみることにしました

盗作ルビと中身が乖離してるってやつ、チョコレートプラネットのカラオケのネタにありますよね。

noteって書いているだけで心が洗われますよね。内容が大したことなくても自分自身が思っていることを書き記すこと自体に意味があるんだと思いますnoteなんか書いてもおもんねえぞ

そら寺原が7回までランナーを出しながら無失点で抑えてくれたのだからそう打線も奮起しないわけにはいかんわな

行けたら行くわぼくは100%行くタイプです

ってか、LINEやってる?今度デートしましょう

あー私友達追加しない主義なんだよねNo.

またごはん行こ!またごはん行こ!

いこいこ!コロナ落ち着いたらNo.

久々に出したnoteがこんなしょうもない中身で本当に良いんでしょうかネタは色々あるんだけどデータ触るのがめんどくて全然オチが思いつきません、早く落とさないと意味がないのは野球も一緒ですよね

おまけ本題

紹介ユニコーンの新曲。MVがSMAの芸人だらけ

見所「俺たちに洗わせろ」→「Car Wash」みたいな説明

感想民生の合いの手はサビじゃなくてルビなんだなと気づかされました。noteに曲の本質を伝える機能が実装されているとは驚きです

#note  

#note新エディタ  

#noteカイゼン



貨幣の雨に打たれたい