見出し画像

テーブルと椅子を購入。【その①】

家にいる時間が長くなりました。外出自粛要請が出ている地域の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。また少し気が早いですが、ゴールデンウイーク…どう過ごされますか?

私がこの緊急事態で一番打撃を受けていることと言えば図書館の閉館です。週末土日のどちらかは図書館に行って、本を読んでいたからです。

家にいるとどうしてもYouTubeの誘惑に勝てなかったり、かよ家にはソファも椅子もないため、長時間座椅子にいるのはしんどい…なので、読書をするときは図書館、ファーストフード店、電車の中が多いのです。

でも外出自粛のご時世、いかに家で快適に過ごすかがもっぱらの課題。

そこで、なかば衝動的ですが机と椅子で作業ができるようにNEWアイテムを購入しました。

リンクは上手く見られるのかな汗

もっと本格的なデスクの購入も考えたのですが、こたつテーブルもあるし、応急処置ということで、コンパクトなものを選びました。

まだ手元にないので、今週末に組み立てたらまた写真をつけて投稿したいと思います。正直、今の家にフィットするか自信ない。。。。

この度の緊急事態はまだまだ先が見えませんね。でもこれを機に新しいことや昔やっていたけど最近忘れていたことなどにトライして、生活パターンを広げたいと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?