見出し画像

poyopoyo2

ごきげんよう、鬼滅の刃のアニメを全部見てきました。佐藤です。昨日よりはるかにタイピングが早くなったなと感じます。

ダイエットの一つの方法として、十六時間ダイエットというものがあります。一日のうち十六時間は何も食べず残りの八時間で一日分の食事を済ますというものです。このダイエット法のメカニズムは16時間何も食べないことで胃腸がしっかりぽっきり休められ体調がすこぶるよくなるというものです。おまけに八時間のうちで食べなければならないので、食べすぎることがありません。

いまあたくしさとうは、期せずしてこの状態になっております。なぜかというと毎日4時に起きて12時に起きリル昼夜逆転生活をおくっているからです。(えっへん)

つまるところ、やせてしまっています。

つくばユニバーシティでどのサークルに入ろうかなーと悩んでいましたが大体固まってきました。

つくば現代短歌会

当たり前、短歌が好きだからです。実はもうすでに一度だけ歌会に参加させてもらいました。自分の歌が他人にみられるのはなかなか恥ずかしいのですけれどこれからも出来れば運動部のノリで批評していただきたいです。「うん!へったくそ!」みたいにジブリキャラに出てくるぐらい快活に背負い投げをしてくださるとありがたいです。こっちもやりやすいですしね。(つくたんは優しい人が多いのでこんなことはないですが🙅‍♂️🙅‍♀️🙅)

次の歌会は4月6日です。テーマは話し言葉。最近は猫の短歌しかつくってないのでまだまだ猫攻めしようと思います。ねこちゃんすきだよ。いぬちゃんもだいすきだよ。

2つ目、ミニサイズ飛行機を作るサークル

具体的な名前は忘れましたごめんなさい。でも、3つもあるんです。三つもあってよかったね。

一つ目、体を動かして制作するのが好きだから。主に文化祭の経験から来ていますがこーゆーさぎょうは大好きでした一日分で何時間も作業できます。人生で一番楽しかったことも文化祭です、それくらい好きでした。鳥人間コンテストってあるじゃないですか、たぶんあんな感じだと思います。文章構成がバグって来ました。

二つ目ナウシカが好きだから。ナウシカが機体メーベに乗って大空を舞ってるシーンが大好きです。あんなふうになりたいと思ったからです。

三つ目フィオが好きだから。ジブリの紅の豚に出てくるキャラクターです。真摯に機体に向き合う姿勢が大好きですかっこいいなと思います。

3つのうち2つがジブリです。ジブリが大好きです、読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?