見出し画像

自分の軸を手に入れて、思い通りの人生を生きる



5月5日に

14,000人のコミュニティ、

めざチア8でライブ配信しました!




めざチア8は

女性起業家のトップランナーとして

時代を駆け抜ける、

鈴木実歩さんのコミュニティ。

鈴木実歩さん



毎日朝8時から日替わりで

30分のセミナーを開催!



ビジネス、ボディメイク、

マインド、お金、教育、恋愛etc.



とにかく毎日聞いても飽きない!

タメになる!



このコミュニティで

5月の毎週水曜8時〜8時30分で



私は

自分軸を手に入れて

思い通りの人生を生きる




というテーマで4回にわたってお届けします!



その1回目が5月5日でした!



ありがたいことに

Facebookグループめざチアと

clubhouse合わせて



350名 もの方が見てくださいました!

ありがとうございます!




今回、



自分の軸をつくって

人生のハンドルを

にぎろう!




を表のテーマにしていますが





裏テーマとしては





自分の軸をつくる体験を通して

心の動きや気づきから

変化を感じてほしい!



それは




まだ出会っていない自分と

出会うこと



気づいていない自分と

出会うこと



ここに出会うことが

本当の自分とつながる喜びでもあり、

とても温かく嬉しくて。



さらに本当の自分とつながり、

軸ができたら

変化することが楽しくなって

いろんなことに挑戦できることを

伝えたいなと感じています。



さてそんな1回目のライブ配信では

自分の軸をつくるために

まず最初にやってほしいこと、

取り組んでほしいことを伝えました!



そして私が他人軸でブレブレで

自分でも決められない…

夫にも相談できない…



そうなった時にたどり着いた

シュールな場所、についてもお伝えしています。笑



でも、他人軸をやり切ったからこそ

今、自分の軸をつくりたいという方に向けて

伝えられる言葉があります。



ムダな過去は

ひとつもないってことですね。



1週間のアーカイブが残っているので

ぜひご覧くださいね。



めざチア8は こちら から。



最後に限定プレゼントもあります。



自分の軸を

見つけるための

質問ワーク



5月11日までの限定プレゼントです!



ライブの最後に

プレゼントを受け取る方法があるので

ぜひ見てみてくださいね^^



人生のハンドルを

自在に動かしていこう!


___________________

⭐️5月毎週水曜は

日本最大朝活オンラインサロン「めざチア8」に出演します!

【テーマ】
お金・家族・時間との理想の関係は自分の軸次第!

「自分の軸を作って
 人生を思い通りに生きる」

めざチア8への参加はこちら
(無料フェイスブックグループ)


【放送時間】

*めざチア8
*毎週水曜8時〜8時30分
*clubhouse(同時配信)
*7時45分〜8時45分

___________________


💎インスタグラムは こちら

💎フェイスブックコミュニティ
(35歳からの魅力開花レッスン)は こちら

💎メルマガは こちら

💎公式LINEは こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?