見出し画像

今日の幸せ4

こんにちは、あにんです。

早速ですが、
今日の幸せ。
についてです。

今日の幸せは…

„朝起きて一杯目の紅茶“

です!!

いやー、もう最高です。
朝起きたばかりの体にしみます☺️

私は、紅茶を飲むのが好きで、
朝の紅茶はもはや習慣です。
1番最初に飲み始めたのは、
高校生の頃で、
当時留学してたのですが、
ホームステイ先の朝が寒すぎて
とにかくあったかいものが飲みたかった😅

でも、白湯はなんか美味しくなくて…(笑)
コーヒーも当時は好きじゃなくて、
そこで紅茶に牛乳入れれば飲める!

ってなったのが始まりです!

それ以来は毎日といっても過言ではないくらい
紅茶飲み続けてます(笑)

(一時期は1日に7杯くらい飲んで、カフェインの過剰摂取になってた時もありました…😬)

もうほぼ毎日のルーティンになってますが、
その毎朝の紅茶を飲む瞬間に
結構気持ちをリセットしてもらってるなって
改めて思いました👀

また明日の一杯も楽しみです!

みなさんも、朝必ずする習慣というか、
ルーティンありますか??

あれば、ぜひ教えてください!😆

では、今日も素敵な一日を!

あにんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?