見出し画像

今日の幸せ5

こんばんは、あにんです。

今日の幸せシリーズです!

今日の幸せは…

“健康なカラダ”

です!!

というのも先週から、
不調続きでして。

旅行先で盛大に体調を崩してから
1週間ではありますが、
なんだか不調を感じながら
過ごしておりました。

もうそろそろ治るだろう。
って、思ってた矢先
昨日発熱しまして、喉も痛い。

幸い、
病院に行って見てもらったところ
大したことはなかったのですが、
この1週間を通して
その前まで当たり前だと思ってた
健康で元気な状態って
当たり前じゃなかったんだなーと。

忘れがちなことですが、
改めて思いました。

喉の痛みを気にせずに食事ができるとか、
お腹を下す心配なくご飯食べれるとか、
(食べることしか考えてない笑)
ぐっすり眠れることとか、
お散歩で途中しんどくならないこととか、
今思うと、どれだけ快適だったんだろう。
って思います。
それも当たり前にしがちだけど、
幸せなことだったんだなー。
と、ふと思いました。

まだちょっと喉が痛いのですが、
この1週間自分の体は
色んな不調と闘ってきてくれたので、
これからも労りつつ、
回復したらまだ元気に美味しいものたくさん
食べようと思います!

ということで、今日の幸せ。
でした!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?