個人的カラオケで歌いたくなる曲1

すごくカラオケに行きたかったのに、いざ行ってみると何を歌いたかったか分からなくなることってないですか?(私だけ?)

そんなときのために、個人的にカラオケで歌いたくなる曲をまとめてみました。ちなみに私は21歳です。


1.「We Are Never Ever Getting Back Together」

テラスハウスの曲だ〜!って言われるやつです。笑
中学生の私は洋楽に触れて、英語がより好きになりました。懐かしい。


2.「22」

同じアルバムからもう1曲。聴いてた当時は22歳なんて全然想像できなかったです。未来にワクワクできる曲。


3.「君はロックを聴かない」

あいみょんのことを知るきっかけだった曲。たしか関ジャムで紹介されてて知りました。レトロな感じが◎


4.「ただ君に晴れ」

有名ですかね。夏の爽やかさと暑さと切なさをそのまんま曲にしたって感じがすごいです。


5.「君の知らない物語」

化物語のエンディングテーマ。青春のひとときを連想させます。アニメを知ってるとさらに歌いたくなる。


6.「アボカド」

最後はこの曲。失恋のお供に。歌うとスッキリできます。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?