見出し画像

自己紹介忘れてました(-_-;)リスケのバカ親です。

わんこ好きのバカ親 リスケのパパです。


これまでダックス、マルチーズ、大きなセントバーナード、ポインター、ミックス犬のりすけと
潤いのある暮らしをしてきました。

でもでも愛犬との辛い別れも経験しました。


でもでもやっぱりわんこ好きです。
最近は猫ちゃんも可愛いなって思う日々で、台湾の猫村猴硐(ホウトン)難しくて読めない(-_-;)
にも行ってみたいなと思っています。


犬好きが高じて、通販ショップ「小型犬のためのお店SEASONZ」を運営しています。

これから、どんどんじゃんじゃん可愛い小型犬と暮らす方へ小型犬のしつけや暮らしに関する情報、ドッグウェア情報までお役立ち情報記事を発信しています。


少しでも不幸な捨て犬がいなくなること、保護犬が幸せを取り戻せる活動を

積極的に支援していきたいと思っています。


家族の一員の愛犬と潤いのある暮らしにお役立て下さいね。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?