見出し画像

Weekly Mariners (2022/12/12-12/18)

備忘録的な感じで、たまにマリナーズ関連の気になった情報等を1週間分まとめます。(随時更新)

先週分

12/17 LADのトレードターゲットにケルニック?

LADがトレード市場でセンターを探しているらしく、その候補にケルニックが入っているとか。前任のベリンジャーと比べてあまり攻撃面のアップグレードにならない気はするが、気になる話。

12/17 ベニンテンディがCHWへ

アンドリュー・ベニンテンディがCHWと5年$75MMで合意。想定よりもやはり規模は大きくなった。LF探しは右打者に専念するのかね?

12/16 ミローンとマイナー契約

トミー・ミローンとマイナー契約。何だかんだ今年も登板機会があったので、デプス要員としてはありがたい存在。

12/16 怪我人の最新情報

フリオ、ローリー、ムーア、ムニョス、シーウォルドの怪我の状況についてのアップデート。全員順調そうで何より。

12/16 フレイジャーがBALへ

アダム・フレイジャーがBALと1年$8MM。マリナーズでの1年間はバッティング面で期待外れだったものの、ユーティリティ性は重宝したし、ALWC第2戦の決勝打は印象深い。

たくさんのサポートを頂き、ありがとうございます。とても励みになっています。 サポートでシアトル・マリナーズを救うことはできませんが、記事を書くモチベーションは救うことができますので、少しでも記事を面白いと思って頂いた際にはぜひお願いします。