見出し画像

47歳限界おじさん改革30日デスロード:12日目 新たな誘惑

ちょっと心がバテ気味
慣れないことをしてるのである程度ストレスを感じてるとは思うけど
夜眠れないのはちょっと辛い 薬飲むか迷うな…
体は調子いいと思うんだけどなんか噛み合わないな

今日は知り合いの人生相談に乗ってた
頼ってもらえるのはうれしいけれど
これを見てる人はお前そんなんできるほどままなってないやんって思うよなぁ? ワイくんもそう思うよ…

スマホモノクロで使うの久々に始めた これ結構昔からスマホから離れたいときよくやってたんだよね

で、足りなくなった分は朝寝起き映像で一気に過剰摂取!ギャレス・エメリーかっこいいブッ飛ぶ しかも4K!

うちモニターの裏に画面連動LED仕込んであるから↑の動画で部屋全体が花火大会かってくらい光る スマホで撮ったけどスマホ動画あげられないんだね残念→あがったかな? 

動画だとコマ落ちひどいけど…。
これ…デジタルドラッグ…!!全然体に悪そうだな!


15の試練 達成報告


禁止の部

①禁まとめサイト 
②禁糖質(主食のみ) ◎カフェミストブレべミルクに変更/ステーキ/夜モカミルク

おろしポン酢ソースにしたよ


③禁酒      ◎
④禁ソシャゲ   ◎
⑤禁ゲーム    

⑥禁アニメ    
⑦禁ポルノ    

⑧禁SNS      
⑨禁テレビ    
⑩禁ギャンブル  

身体の部

⑪腕立て伏せ21回 スクワット45回  ◎10,10,10 15×4  バテた 減らしめ
⑫外に出て5000歩以上歩く      ◎11000
⑬肌ケアする             ◎朝と夜にクリーム塗った 擦らない洗顔したら普段も顔とかかなくなった→肌の調子は良くなってきた気がする!

知能の部

⑭簿記3級勉強    ×だめだ、できない……。脳が切り替わらなかった 0時間→10/50        
⑮中学の勉強やり直す ×⑭優先


※試練内容は↓これ

※9月30日時点でのスペックは→こちら 写真は→こちら
ルールは→こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?