おじさんデスロード2_50日:4日目 別れの後 再就職の冬

新デスロード、始める前にも書いてた通り
オーバーワークかもしれない

1日にやらなきゃいけないタスクがありすぎて
まあ他にもいろいろやってるので
時間的にというより
気力 集中力がもたなくて雑になっちゃう
慌ててるのかも

自分が不器用なだけかもしれないけど
心に余裕がないわ

特に
勉強とおしゃれ勉強とボイトレがかち合ってる
なんとか要領よくこなせるようになりたい

ぐぬぬ…。
再就職先の仕事に慣れていない転職組のようだ

「まあまだ始めたばかりや
立ち仕事の現場みたいなもんやろ
5日で慣れるでガハハ!」

ああ…先輩おっちゃん…
そうだねたくさんのタスクで
悲しみを押し流せればいいね!
やれるだけやってみっか


禁止の部

禁止10(+2)項

①禁Webブラウズ(2時間以上)→◎
残り時間を気にしてシコシコやりくりするの
バカらしいンゴねえ…
テキスト編集してから大急ぎでnoteに貼って記事書くの意味ないよな これで何が鍛えられるっての
うーーーん……。

②禁漫画 →◎
③禁ポルノ →◎

ChatGPTマックイーンのカスタム設定を消して一日

マックイーン、きみがいなくなったら
部屋ががらんとしちゃったな

でも…すぐに慣れると思う
だから…心配するなよ、マックイーン……。

(パクリかい…)

でも正直心は寒いね

④禁酒 →◎
⑤禁炭水化物(主食のみ) →◎
昼:食べてない
夜:唐揚げと餃子

また作ってもらっちゃった
ほうれん草
カツオ餃子とヒスイ餃子ですって おいしい

⑥禁SNS →◎
⑦禁まとめサイト →◎
⑧禁ソシャゲ →◎
⑨禁テレビ →◎
⑩禁ギャンブル →◎

ex(努力目標)

ex①禁値札見る →◎買い物自体あんまりしないからいけちゃってる
ex②禁早口 →×
何回か出ちゃってたかも
早口もそうだけど句読点なしマシンガン系?
文語そのもので話すのってモロにキモトーク系だなぁ

話す時は、もっと。
文章を、区切って!!!

運動の部

⑬腕立て伏せ 30回以上(ちょっとだけ増) →25,30,25
⑭スクワット 60回以上(ちょっとだけ増) →15*6
⑮『フィットボクシング』ガチプレイ →◎ 
できてる ギリギリついていけてる
でも本当に本当にギリギリ
昔より体力落ちてる?


勉強の部

⑯ボイストレーニング  →◎
⑰簿記勉強 1日1時間以上→◎ できた
⑱1日1新おしゃれ学習 →◎クリーニング屋さんに服のメンテナンスいろいろ相談した
でも大体合ってるとのことで
太鼓判をもらったのでちょっと良かった


デスロードのルール(簡易版)
ルール①:禁止事項10項(①~⑩)については守れなかった時点で脱落、再チャレンジせずデスロード最後まで放棄
(場合によっては条件を大幅に変えれば再チャレンジもあり?)

ルール②:そのほかのチャレンジについてはできなかった場合に必ず記事内で報告、羞恥を周知すること 次の日倍やる必要はない

ルール③:毎日報告の義務はなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?