見出し画像

九州1周チャリ旅[出発前&荷物編]

はい!こんにちは!
突然ですが、8月2日より
自転車で九州を1周してきました。

理由は「やってみたいと思ったから」です!

ルート、行きたい場所、期間、などは未定。

今まで自転車に乗っていたわけでもありません。
自転車が特に好きなわけでもありません。
パンク修理も、見たことがあるだけで
自分でやったことはありません。
独りはきらいです。笑

旅前日の好奇心と不安の混ざった
久しぶりの感覚。

バックパック1つ背負いチャリを漕ぐ、
行きあたりバッ旅。
そんな旅でのストーリーを
これから書かせていただきます📝

〜荷物の紹介〜
*バックパック
→OSPREY85L

・テント/寝袋/ハンモック/靴/マット

・ナイフ/ヘッドライト/ミニバーナー/ガス/
 クッカー/メスティン/電池式ランタン

・米/洗髪剤/歯ブラシセット/便所紙/洗剤/電池/
 救急セット/ロープ/替のチューブ

・Gopro/モバイルバッテリー/旅ノート

総重量[約30kg]💣

最初は大体これくらいでした。
チャリ旅、期間の未定な旅は初めてだったので、
旅をしていく中で便利な物や
必要の無い物も少しずつ分かってきました。

では。次回投稿から旅のスタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?