5月30日

今日は午後から仕事の日で練習がなかったため午前中は近くのジムに行って筋トレをしてきました!
朝のジムはとても空いていてとても良い気分でトレーニングできました!
その後少し公園のベンチに座りボケーッとして15分くらい気づいたらたってました笑笑
帰ってからはシャワーを浴びてお昼ご飯を食べました!
そこから少し時間があったので最近自分の中で流行っているドクターエックスを見ました!
(私失敗しないので)
仕事は少し疲労感はありましたがしっかり取り組むことができました!
帰宅してからは夜ご飯を食べました!
メニュー
・ご飯
・納豆ちりめんじゃこ
・水菜とトマトサラダ
・味噌汁
・キウイ
・ヨーグルト
・鶏胸肉と野菜の炒め物🥦🧅
その後は風呂に入りストレッチをしてYouTube、ドクターエックスを見てリラックスして明日から練習再開なので次の目標に向かい自分を高めていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?