見出し画像

新婚旅行日記🗾6月13日②


乃の風リゾートチェックイン

洞爺湖観光も終わり、旅館へチェックイン!

今回お世話になったのは、乃の風リゾート!

スムーズにチェックイン、とてもホスピタリティー溢れた対応にわくわく🥺

お部屋はグレードアップしなかったので、普通の洋室でしたが…✨充分綺麗、広い、満足でした!
ただ、建物を改装していたようで、17時くらいまで、部屋にも工事の音が響いてた…とほほ

事前に案内なかった(気がする)けど、私たちのチェックインが早すぎちゃったのかな、と思い、洞爺湖の周りを散歩へ行きました。

洞爺湖

洞爺湖♪
天気もよくお散歩日和
足湯もあって、ゆっくり浸かってみた♨️

のんびりとした時間が流れていて、人も少ない、洞爺湖が広~く見えました。

子連れやカップルよりは、わんちゃん連れや、ご年配のかたがおおい印象でした!

ご飯の時間が18時だったので、ホテルへ戻る…!

夜のお食事へ

個室でご飯でした!
とても良い感じの雰囲気。
お料理写真をずらずらと載せていきます♪
お皿もおしゃれ✨
『洗うの大変そうだね…』っていう
感想が出ちゃった繊細な飾り。

すべて美味しくいただきました💓

新婚旅行のことを旅行会社が伝えていてくれていたので、サプライズプレートいただきました🥺

担当についてくれたのは、新人の女の子。
一生懸命対応してくれて、気持ちよくお腹いっぱいになりました。ありがとうございます♪

花火を鑑賞🎆

ホテルへ戻り花火の時間✨✨
洞爺湖で打ち上がる花火、お部屋からばっちり見れました✨

めちゃくちゃ綺麗✨
天気もよく風もなかったのでよく見えました🎆

このあとはゆっくりお風呂に浸かり、早めの就寝…!
お風呂は広く、露天風呂からは洞爺湖がたっぷり見れました!!

次の日は朝から札幌へ出発です🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?