見出し画像

新婚旅行日記🗾6月15日②


美瑛到着

美瑛に午後過ぎに到着!
くもりで、あまり天気がよくない…☁️
有名な木が沢山ある道を片っ端から寄るぞ~!
と、いき込んでたのですがその前に休憩。

休憩でよったつもりのこちら

ぜるぶの丘

ぜるぶの丘

広大な土地、景色のいい眺め!
トイレ休憩だけじゃもったいないと、ゆっくりすることにしました👀

ここで素敵な出会いが…!
コースをぐるぐる、自分でバギーに乗って、周遊できるコーナーがあったのですが、

グループで遊びにきてた方々が、バギー乗られてて🚗

コース上で、みんなで、インカメで写真を撮ろうとしてたのですが、どうにも入ってないのでは!?というインカメ感…👀笑

私達から、やや距離があったのですが、『良かったら撮りますよ~!』と声を張って声掛け。笑

携帯を預かり、グループ撮影してあげました!
そしたらめちゃくちゃ喜んでもらえて…
声張って良かったね~と話ししつつ

そのグループのバギーが楽しそう過ぎて

うちらもバギー乗った🤭

そしたら…
さきほどのグループの人が、私達が撮影してあげた場所でなんと待っててくれまして🥺

『お姉さんたちバギー乗り場行ったから、来るかもって思って待ってた!うちらが今度は撮ってあげる!』と…

2人の全体写真撮ってくれた😭♥️

待っててくれてまで、撮影してくれたことに感謝しかありません🥺🥺
旅先での良い出会い、ほっこりしました。

優しさをありがとう、あのときのグループさん!
そこから移動して…

ケンとメリーの木

けんめりとか言われる木、を見てきました
うん、木、普通の木でした。笑

そして閑散期なのか、人がいない。笑

雪景色だったり、夏のいい時期だと綺麗なのかなぁと思いつつ👀

しっかり撮影。笑

このあと、事件が起こるのであります…

続く…👀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?