見出し画像

そうですね。まずは。

仕事について書いてみますね。綴り方が分かりませんが、とりあえず。

資格というものはあってない様なもの。

職人と言われれば、そうかもしれない。

師匠から、まず教えてもらった事は。

「見て盗みなさい。」

です。

は?「見て盗め。」やて?

変ですか? 今の時代はそうではないですか?

その時のジジは確信しました。

「あ!真似したらえーやん!師匠と同じ事しといたら、そしたらなんとかなるやーん!」と。

あ、私、関西出身ではありません。が、

流れ流れ東の方から関西に来て

関西出身のAKIという配偶者がおります。

ので、この様な流れになります事をお許しください。とは言いませんが、そういうアレ。

#関西弁 #職種#独り言