見出し画像

1割運動9割食事

昨日は用事があったため運動なし。

サボったわけではないのよ。

ダイエットは食事で痩せる、運動でなんか痩せない。

よく言われてる言葉ですね。

運動でも痩せるよ。
ただ、運動だけで痩せるのはアスリート級に動かないといけないんやって。

私、そのアスリート級に動いて痩せた人です。

動くの辞めたらすぐにリバウンドしたし、ごはん食べずにずーーーっと運動してたら髪抜けまくった。
他にもキリがない程やばいことが体に起きた。

なので
運動1割食事9割
は健康的でリバウンドのしないダイエットの割合だと今さらわかりました。


さて、昨日は食べ過ぎたので今日は頑張って運動するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?