見出し画像

キラリと光るヤル気のかけら

まずは昨日の運動記録
腹筋、フラフープ、ジャンプロープチャレンジ、ストレス
フィンクホームフィット30分
フィットボクシング2 47分
リングフィット 30分

ジムに行く気が沸かなくてお家トレーニング。

できれば運動したくない、だらだらと何したくない。
甘いものを満足行くまで食べたい。

欲に弱い私。だから太ったのよ。

でも動かないと痩せない。

でも動きたくない。

そんな葛藤との戦いです。

勝つためにはヤル気よ、気合いよ、根性よ!
つまりは精神力。

なんか心に運動やろーかなー?とか思ったらそれがヤル気のかけら。
全力でつかみにいきます。少しでも思ったら動くと案外めちゃくちゃ動ける。

最初の動きだしがねー、なかなかなのよね。
なので少しでも、キラリ✨と自分の中でヤル気が出たらそれがチャンス!

昨日はヤル気のかけらをゲットできた日でした。

さて、今日はジムで運動できたらなー
ヤル気、輝け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?