見出し画像

わが人生に悔いありまくり↑

昨日の運動(7/13)
筋トレ、フラフープ、ジャンプロープチャレンジ、フィットボクシング

プールでウォーキング、アクアビクス

アクアビクスめっちゃしんどいね。
月曜日から運動頑張ったので火曜なんもやりたいものがないし水着忘れたし、明日会議で勉強したいしってことでお家に帰ってきております。

運動できたらしたいなーと思っており、次の日にやればよかったーと思っております。
運動サボったりドカ食いしたときにはいつも思っております。

最近、時がすぎるのが早い。やることだらけ。でもしんどくてやれないときがある。

本日、お仕事場にて悔い残したくないから頑張る!って言葉を聞きました。
えらーい!

私も悔い残さないようにしたいなぁ。でも選択を失敗しまくって生きてきております。それでも立ち直って生きてきております。
前向きに悔い残さないように頑張るよ!

さて欲張って生きていきます!
がんばれ、あたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?