見出し画像

【結婚10周年を迎えました】

僕には人より優れたところが1つだけあって、それは「運」です。
転職し、FJKとの「父親業」兼業公務員としてワタワタ活動も始め、
相変わらずドタバタな生き方をさせてもらってますが、
それでも、自分のようなメチャクチャな人間に笑顔で連れ添ってくれる、
懐の深い奥さんと一緒になれたことが一番運が良かったなぁ。
奥さんの魅力に、僕以外の男性諸氏が気づかなかった事は奇跡的。

今年の結婚記念日の食事は、
子ども大歓迎のイタリアン MotomachiTimo(モトマチ・ティモ)にて。

画像1


前菜からメインから、すごく美味しい!
とくに美味しかったのがカバー写真のパスタ。
なにこれ。ドーナツみたいな形で、もちもちでうまーい(語彙)
席の配置もすごく気を使ってくれていて、
のんびりと食事を楽しむことができました!

次女ももちゃん、コースの合間に出されるふわふわのフォカッチャがお気に入り。
おかわり自由だとのことで、
ももちゃんの「まだ食べる」「まだ食べる」に対応しておかわりしてたら、
お店側からストップがかかりました(笑)
4,5回おかわりしてた。しかも、中の柔らかい部分だけ食べるので、
外側の比較的硬いパンは全部僕が食べる。。。

たくさん笑って、楽しい記念日になりました。
これで、夫婦として10歳。
今後ともよろしくおねがいします。

#結婚10周年 #結婚記念日 #イタリアン #モトマチティモ #兵庫県 #神戸市 #地球にうまれてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?