見出し画像

お金かけてよかったもの【外見編】


今日もお仕事お疲れさまです。


今日は旦那が飲み会に行っているので、
久しぶりに1人でマクドナルドパーティ🍟



最高でした。


そんなこんなで本題です。


「最近お金ないなあ。」


転職して営業から事務になったので
手取りが寂しい。

節約、節約。


そんな生活ですが、これは高価だけどやってよかったな第1位が


歯列矯正🦷



見た目が整形並みに変化して
自己肯定感が爆上がりする。


※元々歯並び良い人には関係ないと思うけど



裏側矯正で130万くらいして
毎月支払いに現在進行形でヒイヒイ言ってるけど


とにかく後悔はない。
(あるなら別に表側でもよかったなくらい。)



なにより鏡見るたびに綺麗になってるのが嬉しい。



大人になってからの矯正だけど
結婚式に向けて決意してよかった。




歯列矯正についてなにか
ご質問とかがあれば、
微力かも知れませんが、なんなりと。



つづく。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?