見出し画像

精神科生活7日目

おはようございます。今日で精神科に入院して7日目になりました。まさか自分が人生で精神科に入院するとは思ってはいませんでしたがあっという間に1週間が経っていました。特に変化のない毎日を過ごしていましたが昨日はなぜか精神的に時に凹んでおり暴食にはしりました。病院の食事とは別にパン2個、カレー、うどんなどとにかく食で紛らわす形で食べまくりました。

特に夕方散歩してるときとくにひどく橋の手すりに頭をぶつけていたらおばあちゃんに心配されて警察に追放されそうになりました。

帰りにキットカットを大量に買って今日にキットカットと思い泣きながら大袋を全部食べました。

虚無で帰ってきてfacebookを見ていたら坂爪圭吾さんという作家さんが近くの駅にいらっしゃるということでどうしても会いたくなり自然と連絡していました。

2年以上前からずっとブログを見ていた方でずっと惹かれていたのでお会いできるのが不思議ですがお会いできるのがとても楽しみです。

何を話すとか全然わかりませんがとにかくどんな方なのかすごく気になっていた方なの久しぶりに楽しみにお話してこようとおもいます。

自分も人を惹きつけるような経験をして人を惹きつけられるようになっていきたいです。