初めまして

はじめましてh!naと申します🙏🏼💞

1999年生まれの21歳です。

皆さんよろしくお願いします🙏🏼🌱✨



いきなりですが、

わたしは自分の気持ちや考えを言葉や文章など表現する事が苦手です!!

ですが、わたしの才能の1つである感受性の高さ。その才能のおかげ様で日々の情報量の多さ、えげつない量です🤣24時間年中無休脳内パレード開催中です✨

しかもそのパレード1グループだけでは無く、同時進行で多数のグループのパレードが行われております!!!観客も大勢いらして、大忙し!!脳内の管理人さんは毎日はぁーはぁー言ってます😂😂

なので脳内の管理人さんのお手伝いとしてnoteを始めることにしました😆✌🏼💞


ここでは日常の学習や感じたことをアウトプットしていこうと思います!!

・精油  ・潜在意識  ・ヨガ  ・チャクラ  ・人にも地球にも優しいナチュラルなお掃除  ・マッサージセラピー  ・自然治療法  勉強中です!!

・栄養学 ・解剖学 こちらに関してはフィットネスどハマり時代に学習してました☺️

・CBDオイル  ・暗号通貨  ・手作り化粧水、美容パック、石鹸 なども学習し始めていきたいです


テーマ「体、心、経済の健康」です

そして、日々の小さな幸せに氣付き、本当の愛でいっぱいの世界になったら嬉しいです🌏🕊💞

弥栄のブロックチェーン


また、少しでもわたしと似たような悩みをお持ちの方のなにかのきっかけになれば嬉しく思います☺️


画像1

読んでくださった方いらしたらありがとうございます☺️🙏🏼💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?