見出し画像

はじめまして。

今思うと、日記みたいに、
自分が思ってることを文字にするのが
好きかもしれないです。(上手い下手は置いておいて)


インスタグラムの裏垢もそう。
最近新しいアカウントを作ることに抵抗がなくて、
発信したい、共有したい、って気持ちが強いのかも。




そして、始めました。note。




伝える力が、少しでも成長すればいいな。
伝わりやすい、届きやすい、言葉を選べる人になりたいな。
そして、人の小さな言葉も拾える人になりたいな。


2020年12月スタートします。




そうそう!これこれ!これが私の好きな空気!
って思える時間が少しでも多く長くありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?