見出し画像

自分の夢

僕には夢があります。
それは、eスポーツのプロ選手になり、憧れのチームに入ることです。
僕は今学生で、お金もなにもありません。
しかし、努力はできます、いつか入れるその日まで努力を惜しまずやり遂げたいです。
このノートは長友ドリーム、の参加のために書きますが、他の人にも届いて少しでもeスポーツが普及して欲しいです。
そして、話は戻りますが、eスポーツは普及していない。稼いで生きていけるわけがない。と周りからは言われます。
しかし自分が選ぶ1度きりの人生だから、やろう。精一杯成し遂げようと思いました。
そこで問題になるのが、高校にeスポーツの部活が少ないということ。正直個人的に致命的なのですが、どうしてもやりたい。私立にはあるところはある。
そして、公立でもお金を払えばもしかしたら作れるかもしれない。そこで、お金が必要になってきます。
僕の家は決して裕福ではありません。
ですが、どうしてもその夢を叶えてみたい。
どうしてもあの選手と、あのコーチと、あのオーナーと、勝ちたい。そう思います。どうか、僕に力を貸してください。お願いします。
必ずこの夢を成し遂げます。期待してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?