見出し画像

洗濯物に付いてきたカマキリにズキュン💖

取り込んだ洗濯物を畳んでいたら…手に何か慣れない感触のものがあたりました!
あらっ?と思ったらタオルの中から全長7〜8センチのカマキリが!!
カマキリって噛むのかしら??

画像12

画像13

画像14

私「うわぁー💦」

カマキリ「ちょっとなに?ここはどこ?」キョロキョロ

画像1

てくてく…

画像3

ちょっと話しかけてみます💕

私「カマキリさん、カマキリさん!こんにちは!こんなとこ来てビックリだね」

画像4

カマキリ「そーなのよ、おどろいちゃった💦」

画像11

てくてく…

画像5

カマキリ「よいしょ、よいしょ!」

私「ねぇねー、カマキリさん、どこいくの〜?こっち向いて〜❣️」

画像14


カマキリ「なぁに〜?」

画像7

画像6

画像9

私「か、可愛いいね〜〜♪😍」ズキュン💖

カマキリ「こんにちは!ここ、あったかいね♪」

画像10

私「とは言ってもさ…やっぱ外がいいよね?」

画像10

ベランダの柵に移してあげました。
滑りながらヨロヨロ歩いてるカマキリ。

そのうちに滑ってマンションの植木のところに落っこちていきました。

さようなら、カマキリさん💖
元気でね〜♪


虫嫌いな方、ごめんなさい🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?