見出し画像

ここからまた始めよう

気づいたら丸3年の月日が流れていまして、気づいたら私もラスト20代に
なっていましたね。おひさしぶりですです。元気です。

まだ人生始まったばかりだと思って調子に乗って日々を過ごしていたら
あっという間にもう20代が終わってしまう。

目まぐるしく移り変わる四季のように、人生も変わりゆく。
今で言ったら春の終わり・・・ということは夏に入る梅雨のような時期かな。輝く30代になるようにたっぷり水を浴びて、潤しておかなくちゃね。


お花見前のカフェで一服(店内は明るい)

この3年も同じ日々はなくって、いろいろなことがあって、乗り越えて、また過ごして。

最近はというと、失恋をしました。

初めての感情を教えてくれた彼には少し感謝してる。
でも悔しい。悔しいよ。自分にも腹が立つし、難しいね、恋愛って。

女性の20代って貴重だから。20代ってだけでキラキラしてる。
眩しいほどに、儚くて、二度と戻らない輝き。


偶然見つけた可愛い模様のタイル

だから決めたんだ。
まずは自分を幸せにしようと。それからまた始めればいい。

なので急に5日前くらいに思い立って、ひとり熱海へ🌊

海っていいよね

とにかく一人の時間を楽しんだ。満足😏
貧乏なりに食べたいものも、食べた。見たかった景色も、見た。
誰にも邪魔されない、感情のままに行動する一人旅
最高のはずなのに、なのに。どこか寂しさがあって
なんでだろう。こんなに最高な状況なのに、楽しめていない
自分も隅にいた。
ああ、早く誰かと楽しさを分かち合いたい。
綺麗だね、ここ行こう、疲れたね
くだらないことで笑い合いたい。

またそうやって始めればいい。自分磨きを頑張る宣言をここにして
終わることとします。

また感情を吐露し素直な気持ちを曝け出す場所として🌸


では。🌛

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?