見出し画像

グランドキャニオン 国立公園編

グランドキャニオンツアー
まだまだ1日目ですが

ついにグランドキャニオン国立公園に
来ました。
グランドキャニオンは国立公園であり世界自然遺産で正しく自然の王者である事を感じさせてくれました。

デザート・ビュー・ポイント

写真で見るより何倍も迫力がありました
おバカな僕は何回もスゲーばっかり言ってたと思います笑

どこを見ても最高の風景、ずっと眺めてられます

お土産屋さんなども少しありました。
アイス食べたかった(アメリカでの口癖)

少し移動して

夕日鑑賞

グランドキャニオンビレッジに移動して夕日を眺めました。人生の中で夕日を眺める事をほぼしてこなかったのですが、みんな談笑したり写真を撮ったり、カップルで寄り添いながら眺めたりみんな思い思いな眺め方をしていてすごくハッピーで暖かい空間だなと思いました。

眩しいですが、素晴らしかったです

夕日が沈みホテルに移動し、近くのステーキ店で晩御飯を食べました。

Tポーンステーキをミディアムレアでいただきました。
大きかったので2人で分けました。



グランドキャニオン 最終日編へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?