見出し画像

福岡の離島から発信するLGBTQlife

おはようございます

2016年に同性結婚してもう8回も記念日を終えました

私たちは6/3、ジューンブライドの幸せな2人の花嫁として2つのブーケを両方の親族と友人達に投げつけ(そのうちの一つはなんと同日に結婚記念日を迎えた彼女のお母様がキャッチし)馬車で紫陽花と薔薇の溢れるハウステンボスの街並みを一周しました


世間ではやっとLGBTという単語が聞き齧られ始めた頃で、当時は東京から来た撮影クルーに結婚式の前後から密着取材をうけて全国放送のニュースで私達の結婚式の様子が放送されました

あれから8年
私達はまだ一緒に居ます

ここから先は

1,702字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?